top of page

2024/3/9「新見市ドクターネットワーク総会」を開催しました

 令和6年3月9日(土)、令和5年度新見市ドクターネットワーク総会を開催しました。

 今年度は新型コロナウイルス感染症が5類へ移行したことをうけ、対面とオンラインのハイブリット開催となりました。

 総会には、会員64名のうち11名が出席し、令和5年度の活動報告を行った後、令和6年度事業計画及び収支予算について協議しました。

 令和6年度の事業として、ニュースレターや市報にいみによる情報発信、市民講座の開催、キャリア教育として「ふれあいミーティング」を引き続き行うこととなりました。 

 また、太田徹会長、井上智博副会長が任期満了のため、次期会長を溝尾妙子医師、副会長を太田徹医師として承認されました。

 総会終了後は、渡辺病院 井上智博医師、赤澤英将医師による活動報告会が行われました。

今年度いっぱいで新見市勤務が終了する井上医師からは、3年間の振り返りをテーマに学んだことや今後の目標について、赤澤医師からは、能登半島地震の被災地へ岡山JMATの一員として参加した経験をお話されました。








閲覧数:5回
bottom of page